旅の記録

旅行好き社会人の旅行ブログ。飛行機・ホテル・グルメなど

SFC修行 その1 深夜の那覇をうろうろ

夜に那覇につき、モノレールで牧志へ移動。

この日はカプセルホテルに泊まりました。飛行機は贅沢した分宿代は節約ですw

 

ただ、なかなか居心地のいいところだったので、次回の沖縄修行時も利用しようかと。

 

どうでもいいけど、沖縄のモノレールの切符すごいかわってますね。

住民ではないのに、改札でおばさんから、これどうやって使うんですかと聞かれましたw

 

さて、飛行機でPremium Gozenを食べたものの、せっかく沖縄に来たし、ソーキそばでも食べようと、食べログを検索。

 

「丸安そば」というところが近くで評価が高かったので、ここへ向かうことに。

 

夜12時くらいでしたが、国際通りは人通りも多くお店も結構賑わってました。

 

国際通りをしばらく歩いて、途中でHyattに向かう道に折れるとありました。

大きなシーサー像の近くにあります。 

f:id:mondo-06:20160530205116j:plain

結構不気味。。。笑 この奥の赤い屋根のついたお店に行きました。

 

f:id:mondo-06:20160530205222j:plain

 

ソーキとろとろでかなり美味しいし、ボリュームもかなりあって満足です。

店内冷房きいていなくて汗だくでしたがw

 

ソーキそばも食べて満足したら、来た道を戻ってホテルへ。

大浴場入ってからオリオンビールを飲み、Numberの日本ダービー特集を見るというぐだぐだを経て就寝。

 

最高の土曜日でしたw