読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅の記録

旅行好き社会人の旅行ブログ。飛行機・ホテル・グルメなど

プライオリティ・パスをゲット

今まで楽天カードを使っていたのですが、プライオリティ・パスを無料で手に入れられるという情報を聞いて、楽天プレミアムカードに切り替えることにしました。

 

普通の楽天カードは年会費タダですが、プレミアムは年会費10,800円と少々お高い。。。

 

ただ、通常年会時399USDするプライオリティ・パスのプレステージ会員資格を得ることができ、それだけで元がとれるようになっています。

 

プライオリティ・パスを使えば、LCC乗った場合でもラウンジを使うことができるなど、搭乗する航空会社・クラスによらず、指定されたラウンジであれば、使用可能となります。

 

 日本の空港だと使用できるラウンジも少ないですが、香港、シンガポール、バンコクみたいなアジアのハブ空港ではかなり使えそうです!

 

また、楽天プレミアムカード自体がゴールドカードであるため、空港のカードラウンジにも入ることができます。

 

次回の修行時にはカードラウンジにも潜入してみたいですね・・・そこまで立派なものでもないと思うけどw

 

6月は修行予定はないですが、7月には2回ほど修行する予定なので、そこでラウンジ巡りをしようかと思います。