旅の記録

旅行好き社会人の旅行ブログ。飛行機・ホテル・グルメなど

SFC修行 その2 再び沖縄へ

さて再びSFC修行です。

週末は聖地沖縄へと修行に行ってきましたw

 

f:id:mondo-06:20160704203505j:plain

 沖縄1泊2日旅行とか当たり前のようにするようになりましたが、この調子だとアジアの近隣国なら全然週末弾丸旅行とか行けてしまいますね笑

・・・資金力しだいですが・・・

 さて昼過ぎの羽田空港につき、プレミアムチェックインを無事に決めてANAラウンジへ。 

f:id:mondo-06:20160704204117j:plain

 

修行僧の方々は昼からビールを決めていらっしゃいますが、私はおとなしくコーヒーをいただきますw

 

f:id:mondo-06:20160704204136j:plain

 

しばし読書などしてから沖縄便に搭乗。

 

f:id:mondo-06:20160704204334j:plain

雲海の中にそびえる富士山。なかなか雄大な写真が撮れました。

 

f:id:mondo-06:20160704204433j:plain

 

富士山すぎたあたりで本日のPremium GOZENをいただきます。

いつも思うのですが、Premium GOZENについてくる味噌汁が結構好きです笑

 

f:id:mondo-06:20160704204455j:plain

 食事が終わりましたら、沖縄便限定のアイスクリームタイムです。

前はシークワーサー味でしたが、今回は塩のアイスでした。この塩アイスもさっぱりしてるけどほどよい甘さがあって美味しかったです。

 機内サービスもひと段落しましたが、まだ航路半分進んだくらい。

やはり沖縄は遠いですねw

 持ち込んだ本が読み終わろうかとしていたところで、ようやく着陸態勢に。

 

約1ヶ月ぶり本年2度目の聖地に到着しました。