旅の記録

旅行好き社会人の旅行ブログ。飛行機・ホテル・グルメなど

台北・ホーチミン旅行記 #11 台北ナイトライフ

更新がだいぶ遅れてしまいましたが、GW旅行記の続きですw

22:00頃に台北101のある信義エリアに来て、ホテルにチェックイン。そのまま信義エリアの夜の街に繰り出します。

f:id:mondo-06:20170702001128j:plain

 ちなみに今回宿泊したのは、AT Boutique Hotelというところ。
信義エリアは台北きってのクラブ街で、当然盛り上がるのは終電後なので、こちらのホテルに滞在すれば終電気にせず遊ぶことができます。
ホテルの内装はこんな感じ。コンパクトではありますが、綺麗なホテルです。

f:id:mondo-06:20171112203826j:plain

さて、それではクラブ街に繰り出します。
ATT4FUNというビルが目印でしょうか。このあたりに信義エリアのクラブは集中しています。

f:id:mondo-06:20171112204534j:plain

この日は木曜日ということもあり盛り上がりはそこそこ。週末はすごそうです。
個人的にはWAVEというとこがよかったかな。

f:id:mondo-06:20171112204718j:plain

f:id:mondo-06:20171112205012j:plain

この日は深夜3:00頃までクラブにいて、旅行最終日を満喫。
翌日は信義エリアの目玉台北101に行って、GW旅行は完結です。