旅の記録

旅行好き社会人の旅行ブログ。飛行機・ホテル・グルメなど

SFC修行 その2 国際通りをふらふら

SFC修行その2後半です。

 無事那覇空港についたらゆいレールに乗って市街地に向かいます。

もう空港の案内見なくても直行できるくらいには慣れてきましたw

 というわけで国際通り。

f:id:mondo-06:20160709212724j:plain

 まだ夏休み期間でもないですが意外に観光客がたくさんいました。

国際通りをふらふらと歩いていきまして、スタバへ。 

f:id:mondo-06:20160709213442j:plain

 

沖縄限定のスタバカードをゲットですw

国内を旅行するとご当地スタバカードを購入するようにしているのですが、前来たときは時間的に行けなかったので、今回これは逃せないということでホテルに荷物置いてから直行しましたw

 SFC修行で日本全国を飛びまわるかと思いますが、こういうご当地ものを集めるというのもついでにしてみると飽きずに修行がはかどるのではないでしょうか。

 機内食は食べましたが、若干小腹が空いたということで沖縄そばを食べることに。

f:id:mondo-06:20160709214105j:plain

 どらえもんというお店にやってきました笑 結構な有名店のようです。 

f:id:mondo-06:20160709214131j:plain

 宮古そばというようですが、初心者の私には沖縄そばとの違いはよくわかりません笑

あっさりしていて美味しかった。

 食事もすませたところで、コンビニでオリオンビールを買ってホテルへ。

そうして第2回の修行の夜を終えました。

 

最高の週末でしたw